【キッチン雑貨】はずせてスタッキングOKなトング Rabbitong

  • 2011.09.08 Thursday
  • 16:09
 
新居近くにある雑貨屋さんでかわいいキッチン雑貨を発見!お持ち帰りしてきました♪



持ち手がうさぎの形をしたその名も「ラビットング」。笑




つけかえできるうさぎの耳が4つついています。

それぞれ

つかむ」「いためる」「かける」「すくう」・・・の用途に使えるそうです。


うさぎの耳についてる黒い輪っかは輪ゴムですw(とれよ)

「いためる」のトングは写真でみると「すくう」ものと同じように見えますが、

先割れスプーンのような形になっています。

素材はナイロン製。食洗機はNGみたいです。あらあら残念。


男の人が使うにはちょっと持ち手が小さめかな?でも女の人の手にはちょうどいい大きさでした。

色は他にピンクやグリーンがありましたよ〜。


使いたいけど、引っ越しするまで我慢します。うぷぷ


可愛いキッチン雑貨ってテンションあがりますよね〜(^^)

料理の腕もあがればいいのにねー。・・・・orz



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後まで読んでいただきありがとうございました★
他にもこんなキッチン雑貨がオススメ(^^)という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ教えて下さいませ〜(^^)
ランキング参加中です。励みになりますのでぜひ応援ポチをお願いいたします(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ にほんブログ村
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【キッチン雑貨】これ欲しい!カリプソコンテナなどなど〜

  • 2011.09.03 Saturday
  • 16:02
さて、新生活に向けて欲しいものがたくさん!特にキッチン雑貨。
結婚した頃はお互い忙しくて間に合わせで買ったものが多く、今に至っておりまして・・・。
今回はちゃんと気に入ったものをじっくり選んで買いたいな〜なんて思っています。

以下、いいなぁ〜と思ったアイテムたちです^^



これ、絶対買います。もう決めてますw
今は三角コーナーいらずというものを使っているんですが、
「ヌメりが気にならない!」と言う割にこまかい溝にゴミがたまってぬるぬるすることが多くて。
大きい生ごみはこっちに、細かいのは排水溝の網にキャッチしてもらえばいいかな?

姉さん。高いっす。
今のキッチン、パンやらお菓子やらが散乱してるんですよね・・あは、あはは・・・。
これにぶちこんでキレイにしまえばすっきりするかな?なんて。
ただ高いからなぁ・・;キッチンの引き出し&パントリーの使い方を考えればいらないかな?
とも思うのですが・・。うーむ。要検討!



我が家には食洗機をつけるのですが、
食洗機で洗えないものや、ちゃちゃっと洗って使いたいコップなんかは
シンクで洗ってこちらに置きたい!
水切りかごって下のトレイに水がたまったり、網が汚れたり、結構面倒くさくないですか?
これならお手入れ簡単そう^^


これ、マグネットで冷蔵庫とかにくっつくみたいですね。
冷蔵庫のすぐ隣に電子レンジを置くので便利かもー!しかもおしゃれー♪
これならキッチンに無造作に置かれていてもごちゃつき感ないかな?!(片付けましょう)


と、こんな感じで欲しいものがたくさん!
・・ってほぼ個人的メモの更新になってしまいましたが・・・;

そうそう、明日2組ほど完成目前の我が家に見学に来られるそうです。
な、なんだか緊張するー;;;(って別にお会いするワケじゃないんですけどね)
でも、こだわりたくさんで作った家を他の人に見てもらうってちょっぴり嬉しいかも(^^)
どんな感想が出てくるかなぁ〜わくわく〜


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後まで読んでいただきありがとうございました★
今王様のブランチで北欧特集がやってて胸きゅんきゅんです〜〜〜♪
・・・あ、あの、気持ち悪いとか言わないでくださいね・・・w石投げないでくださいね。

「この雑貨、使えそうだね♪」と共感して頂けたらぜひ応援ぽちをお願いいたします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ にほんブログ村
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

BOOKMARK

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    sayu (07/05)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    西田有香 (08/25)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    こみん (10/03)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    satomiffy (03/18)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    かるがも母 (03/17)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    おー (03/13)

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM