打ち合わせ、進行中〜〜っ★

  • 2011.01.19 Wednesday
  • 23:35
 こんにちは!だいぶご無沙汰になってしまいました・・・。
先週〜今週はワタシの元職場の先輩の結婚式があったり、ちーの集団検診があったりと、
バタバタとしてしまいました・・・。


さてさて、おうち計画、いろいろと進行中です!

プレゼン後の打ち合わせはこんな感じ。

第1回→玄関ドア、窓の種類
第2回→造作の机、棚類の大きさ、寸法決め
第3回→フローリングの色、ウッドデッキ、サッシ&窓の枠、室内の扉の色決め。

どれも2,3時間以内にスパっと決まってしまう我が家。
担当のKさんいわく、

「おーさんちはホント瞬殺です。(笑)」

だそう。笑

Kさん「これはこう思ってこういうご提案なんですが、どうですか?」
ワタシ&夫「じゃ、それで」

はい、終了〜〜!(ゴンゴンゴーーーン)

いやいや、ワタシも夫もちゃんとしたコダワリもあるんですよ。
でもガウディのスタッフさんはじめ、Kさんがよく分かって下さってて、提案してくれたものがぴったしハマってるんですよねぇ。
ほとんどおまかせ状態です。笑。


ガウディさんとのお付き合いがはじまってから、家族で外出する機会が増えてなんとも嬉しい限り。
打ち合わせの日は夫が丸1日休みをとってくれるからです。笑

まーもパパ大好きなので昼間に夫がいるととても嬉しそうにしています。

「パパ、今日は会社いかないー??」
「行かないよ〜」
「どこいくのー?」
「ガウディさんのとこだよー」
「抱っこ!抱っこ!抱っこーーーー!!!」

もうこうなったらまーはパパから離れません。
ワタシが近づこうものなら「ママだめ!ママきらーーい!」と
超ブロークンハートなことを申してくれます。あううう・・・。

でもこうやって子どもが夫と楽しそうに過ごしているところを見ると、
「あーやっぱ家族っていいなぁ〜」なんてしみじみと思ったりもしたりして。
・・・数年後にはまーとちーで「休みの日のパパ争奪戦」が繰り広げられるんでしょうが・・・苦笑


さー明日は洗面台の造作に設備などなどの打ち合わせ★
きっとまた「パパ抱っこ!ちーちゃんはママが抱っこなの!いーの!ママきらーーーい!」
なんて言われるんだろうな・・・。とほほ。

・・・の前に先日行われた地鎮祭などなどについて書きたいと思います!
次の記事へごーーーぅ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後まで読んでいただきありがとうございました★
参加中です。ポチして頂けたら嬉しいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ にほんブログ村
 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

BOOKMARK

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    sayu (07/05)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    西田有香 (08/25)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    こみん (10/03)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    satomiffy (03/18)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    かるがも母 (03/17)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    おー (03/13)

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM