計画停電

  • 2011.03.14 Monday
  • 13:55
我が家は第5グループみたいですが、実施されるのかな…。


地震、本当に怖かったです。(我が家は横浜市内にあります)

あんな揺れを体験したのは初めてだったかも。
子供2人抱えておじいちゃんとテーブルの下で耐えました。


地震がよく分からずニコニコしている長女、
お昼寝していたところを急に抱っこされて、目をまんまるにしている次女。


「この子らを守れるのは私しかいない」

パニックになりそうなのを必死にこらえました。


夫は仕事で山梨にいましたが、なんとか車で都内の会社まで戻り、その後家に戻ってきてくれました。


会社のみんなも無事。事務所内もパソコンのディスプレイと時計が落ちた程度だったようです。


今回のことで自分の防災意識のなさを深く反省しました…。防災グッズ、全然準備してなかったもので…。

少し落ち着いてきたら防災グッズをきちんと購入しようと思います。


ガウディの皆さんも無事だということで安心しました。

まだまだ余震などもあると思いますし、どうかお気をつけて…。


テレビの映像を見る度、胸がしめつけられる思いがします。


被災地の皆様のご無事と亡くなられた方へのご冥福をお祈り致します。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

BOOKMARK

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    sayu (07/05)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    西田有香 (08/25)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    こみん (10/03)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    satomiffy (03/18)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    かるがも母 (03/17)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    おー (03/13)

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM