【家電】おしゃれな冷蔵庫がほしい!

  • 2011.04.18 Monday
  • 08:25
 
買い替え予定の冷蔵庫。いろいろ物色中でございます。
ワタシの冷蔵庫愛(笑)についてはこちらの記事をドウゾ・・・
(過去記事:【間取り】建てる前に気づいてよかったこと

結構大きいものだし存在感がでるものなので、壁と同化する「ホワイト」で探しているのですが、
ホワイトってなかなか見つからない・・・。

シルバーとかベージュとかは結構あるんですけどねー;
やっぱ汚れやすいから敬遠されるのかな?結構需要ありそうな気がするのになぁー。

そんな中1番気にいったのはこれ!




三菱電機冷蔵庫5ドア MR−Z65S (音量注意!)


容量はオドロキの645L!!

デカっっっ!!!!!!
超デカいですよね?これ??

5人家族ならこれでちょうどいい・・・・のか?
でもうち女の子2人だよ??どうなの?
男の子だったらたくさん食べるから食材のストックがたくさんあるに越したことはないけど・・・。
うーんうーん・・・

えーい知るかっ!!!
このシンプルなデザインは素敵すぎるー!!!!

ほれてまうやろーーーほれてまうやろーーー!



ほれてまうやろーーーーーー!!!(うるさい)



結局使い勝手よりデザイン重視なワタシです・・・。

問題は値段なんだよなぁ・・。高すぎる・・・。
価格.com見たら30万が相場みたい。あは、あはははは・・・

高すぎるYOーーー
あまりの高さにテンションおかしくなっちゃうよYOーーーHO!(やめれ)


でもまあこれ買ってポイント貯めて、そのポイントで他の家電買う足しにしてもいいんだよな・・・。にやり。

・・・・まずはパパに相談ですな。どう買わせようかしら。(こら)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後まで読んでいただきありがとうございました★
家電って長く使うものだから妥協したくないですよね?
「そうだよね」って方がいらっしゃいましたら、ぜひ購入応援ポチを・・・(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ にほんブログ村
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメント
こんばんは。
オシャレな冷蔵庫出てますね〜(*^_^*)白カワイイ☆
600L以上とはなかなか大容量ですね!でもたしかにぴったりくる色ってないですよね。私も普通のシルバーとかはやだな〜と思ってました。
うちは周りの家具に合わせて三菱の木目調にしました。

家電は発売されて次モデルが出る前には値下がってくるので、きっと店頭でも値引きもしてくれ易くなると思いますよ〜
ハムコさん>>
三菱の木目調ですか?!じゅるり・・・
木目調の冷蔵庫ってあるんですね!目からウロコです!

最近家電屋さんをうろちょろしているんですが、
購入するなら夏モデルがでる直前とかでしょうか(^^)
頑張って値引いてみます!じっちゃんの名にかけてっ(古っ)
  • おー
  • 2011/04/21 4:34 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

BOOKMARK

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    sayu (07/05)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    西田有香 (08/25)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    こみん (10/03)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    satomiffy (03/18)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    かるがも母 (03/17)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    おー (03/13)

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM