【買い物】OLYMPUS PEN Lite E-PL2

  • 2011.05.09 Monday
  • 18:20
 
趣味特技が育児!という「ママ」よりは「母ちゃん」になりつつあるワタシ。
それはそれでいいのです。いいのですよ。
夫は優しいし、子供はかわいいし。とっても幸せ。

ただワタシ、まだ20代半ば・・・・。
バリバリと働きキラキラしている同級生たちを横目に
貴重な20代を無趣味無特技で過ごしていくのか・・・と思うとちょっともったいない気がする。

エステだネイルだ!「ワタシ、キラキラしたママになるわっ♪目指せMart族♪」なんて言わない。
育児の合間や最中に出来ることで何かないかしらん。


で、思いついたのがデジタル一眼カメラ
これなら子どもたちの成長記録にもいいし、ブログ更新にもいい!
・・という安直な考えでコツコツコツコツお金を貯めることウンヶ月。





捕った買ったどーーーーー!!!


オリンパス ペンライト E−PL2 のホワイト!!

見た目はもちろん、使い勝手のよさといろいろ遊べるアートフィルターに惹かれました
購入先はヨドバシ。
夫がポイントカードを「使っていいよ」とくれたおかげでだいぶお安く買うことができました。
浮いたお金でネットでストラップやら収納ケースやらを注文。ホクホク。



これでワタシも宮崎あおいよ!!


すみません。死んできますw




さっそく明日の上棟式で使いたいなぁーなんて思ったけれど、天気がなー・・・;
やっぱコンデジさんの出番かな・・・トホホ・・・。

とりあえずガンガン使って早く使いこなせるようにならなきゃっっ


目指せカメラ女子ーーーー!!!!


・・・・ん???でもワタシ、ジャージすっぴん子持ち母・・・・


ってことは・・・


カメラ主婦ーーーーーー!?


誰かワタシにセンスと年相応の若さを下さい・・・・とほほ・・・w

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


最後まで読んでいただきありがとうございました★
新しい愛カメラさんでばしばしマイホームブログを盛り上げていきますっ。
テンションあげてれっつらどーん!(何)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ にほんブログ村
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

BOOKMARK

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    sayu (07/05)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    西田有香 (08/25)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    こみん (10/03)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    satomiffy (03/18)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    かるがも母 (03/17)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    おー (03/13)

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM