【工事】がーん!屋根が入ってこなーーーい!!

  • 2011.05.23 Monday
  • 08:26



姉さん。事件です。




我が家で採用予定だった屋根が震災の影響で入手不可とのこと

ずーーーーーん。がびーーーん。たらーーーん。

どうやら原材料の工場が被災してしまったようです。

深い青ですごくキレイな屋根だったのですが・・・。残念。

こればかりは仕方がないですよね。誰が悪いわけでもないですもん。


というわけで今日は久しぶりにガウディさんのオサレオフィスに行ってきます。

代替の屋根は一体どんなヤツだろう??

かっこいい屋根だといいなぁ〜〜〜




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後まで読んでいただきありがとうございました★
昨日まではあんなに暑かったのに今日はサブイサブイ。
おうち作り中の皆さま、体調にはぜひ気をつけてくださいね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ にほんブログ村
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 
コメント
それは、事件ですね〜〜!

サッシとか、レンジフードとか、いろいろ聞きましたけど、
屋根でも影響が出るところがあったんですねぇ。

深いキレイな青、気になるところでしたが、
代替のも気に入るものだといいですね〜〜

あ、READ ME、読ませていただきました〜。
リンクお持ち帰りさせて頂きますので、
小躍りしながら遊びに来て下さいね(笑)
かるがも母さん>>
そうなんです。 夫と一緒に
「Σ(゚Д゚;Σ(゚Д゚;」←こんな顔になりました。笑

昨日代替の屋根のサンプルを見せてもらったんですが、
色味はまったく同じものが手に入るとのことでほっとしました(^^)
後ほど記事に書かせて頂きますね☆

わーーーー!リンクありがとうございます!
嬉しいです!頭の中で小人が歓喜の雄たけびをあげています。
変人が書いてるヘンテコマイホームブログですが、どうぞよろしくお願い致します!
  • おー
  • 2011/05/24 11:39 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

BOOKMARK

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    sayu (07/05)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    西田有香 (08/25)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    こみん (10/03)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    satomiffy (03/18)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    かるがも母 (03/17)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    おー (03/13)

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM