家族紹介 〜夫婦編〜

  • 2010.12.14 Tuesday
  • 16:22
 
それでは早速我が家のメンバーをご紹介。


●おー
女/20代/職業:主婦

ワタシです。このブログ書いてるヤツです。
今月でついにワタシも四半世紀生きたことになるのね・・
って年がバレるやんけ!ああもうまあいいや。どんとこい(なんで)

結婚前はアパレルで販売の仕事をやってました。
それが今となっちゃあ2児の母。
おしゃれだ買い物だなんてとてもじゃないけどできません。
すっぴん、髪ぼさぼさ、よれよれジャージが標準装備。干物もいいとこです。orz

今は趣味特技が育児!な状態ではあるけれど、
30代になったら子供も小学校へ上がってくれるし、
そうしたら自分磨きや趣味探しでもしようかなぁ・・なんて思ってます。
きれいなおばちゃん」になるのが夢です。笑

性格は頑固。よくいえば「こだわりが強い」?
よく旦那と「これがいい!」「いや!これの方がいい!」なんて言い合いしてます。
結構旦那が折れてくれることが多いです。可愛げのない嫁ですみません。

好きなテイストはナチュラルモダン
重厚感あふれるものよりカジュアルなモノが好きです。



●パパ
男/40代/職業:会社経営

ワタシの夫です。
なんとワタシより19歳年上。笑
ワタシが生まれたとき、旦那は19歳、青春真っ盛り。
同級生に犯罪者扱いされてるかわいそうな人です。ぷぷっw(こら)

職業は会社経営。どんな仕事かは・・・内緒っす。
常にじっとしていられない性格なので、
休みをとって家でゴロゴロ、なんてことをしたことがありません。
夫いわく、「そんなことして時間を過ごすなんてもったいない気がする」とのこと。

じゃあバリッバリの仕事人間なのね!・・・というわけでもなく、
仕事中、事務所に社員さんがいなくなるとふらっと外出。
なんと!!

趣味のウエイクボードをするために山中湖へ逃走!! 出張!!

時には付き合いのある業者さんを連れてっちゃうこともあるんだからオドロキ。
会社の皆さんいわく「しょうがないよね。だってそれがOさんだもんね
とあきらめてんだか呆れてるんだか、とにかくみなさん寛容な心で受け止めてくれてます。
すみませんすみません。言うこと聞かない子ですみません。
ワタシは妻なのか?母なのか?どうなんだ?ええ?旦那よ。

それでも月末にはちゃーんとお仕事まとめてます。うんうん。がんばってね!パパ!

そんなパパ。
家に帰るとムスメにデレッデレ。子供たちが好きで好きでしょうがないみたい。

今度の家では「こだわりのヒノキ風呂を作る!」と張り切っています。
いつまでもムスメたちと仲良くお風呂に入れるといいね♪



・・と夫婦編はここまで。
次はムスメ達とおじいちゃんについて書きます♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

参加中です。ポチして頂けたら嬉しいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ にほんブログ村
 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント
Oさん、いよいよお家づくりがスタートするんですね
更新、楽しみにしておりますので、がんばってください。
旦那さんが犯罪者扱い…っていうのが、爆笑でした(^o^)

かずまろ
  • かずまろ
  • 2010/12/15 12:00 PM
かずまろさん>>

こんにちは★
あはは、そうなんです。
同級生たちと集まる度に話題にのぼっては説教されるそうで(笑)

ワタシの方は「どうやったらそんなに年上の人捕まえられるの?!?!」と同級生女子に尋問されてばかりいますw

更新の方もがんばりますのでどうぞよろしくお願いします(^^)かっこいい家作るぞーーーーっ!
  • おー
  • 2010/12/15 3:59 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

BOOKMARK

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    sayu (07/05)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    西田有香 (08/25)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    こみん (10/03)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    satomiffy (03/18)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    かるがも母 (03/17)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    おー (03/13)

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM