今週の現場。窓のスペースができてました〜!

  • 2011.05.25 Wednesday
  • 08:40

 こんにちは!
これまたおととい屋根の打ち合わせの前に現場へ立ち寄ってきました。




前回は2F部分のみ壁に覆われていましたが、この日は1Fにもありました。
これでもう外から中は見れなくなってしまいました。
中も確認してみよーかーと車を止めてみたのです。

が!

なんと子ども2人爆睡。

泣く泣くワタシはお留守番。夫のみ建物内に入ってきました。ちーん。
写真を何枚か撮ってきてくれたのでご紹介します★




1Fリビング。キッチン側から造作TV台方向を撮影。
造作TV台の上部分。窓のスペースができたようです。
思ってたよかデカい!!でもこれなら陽がよく入ってリビングが明るくなりそうです。





続いてこちらは2F主寝室。
窓がある方に頭を向けて、ベッドを置く予定です。
写真右側にスカイデッキの入り口があります。



と、ここが2Fスカイデッキ。
左の方にある横に細長い窓はウォークインクローゼットの窓スペースです。
暗くなりがちなウォークインですが、光を入れて明るく!
「ただ服を置く場所」ではなく「おしゃれな空間」にしようと考えています。

・・と本日はここまで。
いい加減朝の家事やらんとなー。(やってから更新しろよ)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後まで読んでいただきありがとうございました★
さー洗濯物乾そう!!!
明日からまた雨模様みたいなので・・・。


奥さん!シーツ洗うなら今のうちよーーーーー!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ にほんブログ村
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 

コメント
はじめまして。おばこと申します。
実は我が家も同じ工務店さんに依頼していて、
依頼をする前からちょこちょこ覗かせて頂いておりました。

これからも更新楽しみにしています。
参考にさせてください!
  • おばこ
  • 2011/05/25 10:26 AM
おばこさん>>
はじめまして(^^)

おばこさんもガウディ仲間なんですね♪
こんな変なブログですが、これからも見て頂けると嬉しいです★

ぜひ仲良くしてくださいね!
どうぞよろしくお願いします(^^)
  • おー
  • 2011/05/26 6:59 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

BOOKMARK

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    sayu (07/05)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    西田有香 (08/25)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    こみん (10/03)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    satomiffy (03/18)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    かるがも母 (03/17)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    おー (03/13)

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM