【工事】外壁の下塗り開始&1Fリビングの変化

  • 2011.07.16 Saturday
  • 16:54
 
暑いですねー。もうバテバテっす。

節電しなきゃいけないと分かりつつも、やはりクーラーに頼ってしまう毎日です・・・。


最近はお世話になっている先輩ブロガーさんのところやガウディ仲間の皆さんのところにも
なかなかコメントを残せず・・・。
いつも参考にさせて頂いているのに読み逃げ状態ですみません(><)
チビ2人がいるとなかなか時間がなくて・・・。しょんぼり。

ブログはもちろん、家事もいろいろ中途半端になってしまって
2人育児の大変さが身にしみます・・・。
あともう少し頑張れば少しはラクになるのかな〜(><)

うーーーー。

・・・と落ち込んでいても仕方がない・・。


ええと!!ええとですね!!

先日外構工事の打ち合わせがあったので、おうち写真もいっぱい撮ってきました★


まずは・・・・




ジョリジョリジョリっと。外壁に下地が塗られていました。
暑い中ありがとうございます!我が家も喜んでいると思いますです!


さあ、中にはいってみましょーう!



じゃじゃーん。主な木材の搬入が終わったからでしょうか?
リビングの1番大きな窓がお目見えしていました!
まだ足場が組まれていますが、この窓の外にウッドデッキがつくのです〜。

で、左側の窓の反対側(分かりづらい・・)には・・・。





ん?物置?w


違います違います。

夫の仕事スペースです。
今は荷物置きと化していて若干かわいそうな扱いを受けてはいますが、(笑)
棚ができたようですね。結構高さがありますが、身長が高い夫にはなんのその。
いつも子どもにめちゃくちゃにされる書類さん方の避難所になる予定w
もちろん机も造作で作ってもらいます!


そうそう。仕事スペースの壁にはこれを作っていただきました。



こんにちは。ニッチくん。

夫が「ニッチほしーなー」と言ったので採用してみたのですが・・・。


「ねえここ何おくの?」

「いや、決めてねえ」


えーーー


まさかの見切り発車。


ま、まあいいか。
いやがらせでワタシの顔写真いっぱい置いておこう。ンハハ。

・・と1Fリビングはこんな感じに変わりました〜。

次は全然触れてこなかった和室をちょこっと紹介します〜♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後まで読んでいただきありがとうございました★
もうすぐ大工仕事も終わりだそうです。
ちょっぴりさびしい。けれど完成までぐんぐん近づいた!!
・・と嬉しさいっぱいの施主に応援ポチをお願いいたします(><)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ にほんブログ村
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

BOOKMARK

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    sayu (07/05)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    西田有香 (08/25)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    こみん (10/03)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    satomiffy (03/18)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    かるがも母 (03/17)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    おー (03/13)

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM