家族紹介〜次女編〜

  • 2010.12.15 Wednesday
  • 15:52
 
今度は次女の紹介♪

●ちー (次女)

2010年9月生まれ。0歳3ヶ月です。
我が家のおうち計画が始まった時、この子はまだワタシのお腹の中にいたんです。
初めてガウディさん(我が家が施工依頼している工務店さんです)に伺ったのが、予定日2週間前!
しかも後日、KさんとMさんは里帰り先まで打ち合わせに来てくださって・・・感激でしたっ

それから数日して産気づいたワタシ。
なんと!産院について30分で出産。もうびっくり。
旦那も「も、もう生まれちゃったの??」と驚きと苦笑い半々で次女と初対面してました・・・

それから3ヶ月が経過し・・・次女はどうなったかというと・・・


で  か  い  。


でかいんです。かなり。


いや、きっと大きさ的には標準だと思うんですよ。
ただ、長女が2550gと小さめで生まれたもんで、すごくでかく感じるんですよね。

「同じ時期に生まれるし、服がそのまんまお下がりで使えるや〜ラッキー♪」
なんて思っていたのに、まーが4ヶ月後半くらいまで着てた服がもうぴったしサイズに。


THE★想定外。

このままいったら姉妹逆転お下がり?!なんてこともリアルになってくるような・・・ガクガク


最近は「あーうー」なんて言いながらニコニコすることが多くなり、かわいさ倍増です(親バカです)
まーも「ちーちゃーん♪」とほっぺをすりすりしたり、妹を大事にしてくれています。

家族が増えるって本当に幸せなこと。
大変なこともあるけれど、キミ達の笑顔はパパとママを幸せにしてくれます。

ちーももっと大きくなったらお姉ちゃんとお料理お手伝いしてくれるかな?!
元気にすくすく育ちますように♪


さあ最後は我が家のおじいちゃんを紹介しまーす!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちーさん、本日昼夜逆転中。

参加中です。ポチして頂けたら嬉しいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ にほんブログ村
 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

BOOKMARK

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    sayu (07/05)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    西田有香 (08/25)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    こみん (10/03)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    satomiffy (03/18)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    かるがも母 (03/17)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    おー (03/13)

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM