【キッチン雑貨】はずせてスタッキングOKなトング Rabbitong

  • 2011.09.08 Thursday
  • 16:09
 
新居近くにある雑貨屋さんでかわいいキッチン雑貨を発見!お持ち帰りしてきました♪



持ち手がうさぎの形をしたその名も「ラビットング」。笑




つけかえできるうさぎの耳が4つついています。

それぞれ

つかむ」「いためる」「かける」「すくう」・・・の用途に使えるそうです。


うさぎの耳についてる黒い輪っかは輪ゴムですw(とれよ)

「いためる」のトングは写真でみると「すくう」ものと同じように見えますが、

先割れスプーンのような形になっています。

素材はナイロン製。食洗機はNGみたいです。あらあら残念。


男の人が使うにはちょっと持ち手が小さめかな?でも女の人の手にはちょうどいい大きさでした。

色は他にピンクやグリーンがありましたよ〜。


使いたいけど、引っ越しするまで我慢します。うぷぷ


可愛いキッチン雑貨ってテンションあがりますよね〜(^^)

料理の腕もあがればいいのにねー。・・・・orz



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後まで読んでいただきありがとうございました★
他にもこんなキッチン雑貨がオススメ(^^)という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ教えて下さいませ〜(^^)
ランキング参加中です。励みになりますのでぜひ応援ポチをお願いいたします(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ にほんブログ村
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント
うんうん、かわいい雑貨ってテンションあがります♪

私もお店めぐりしたいなぁo(^-^)o

新しいキッチンにたつの楽しみですよね〜♪
  • おばこ
  • 2011/09/11 6:39 PM
あいやっ!!
かわいい〜〜!!
見っけたらほしいなぁ(´∀`)

ブルーシート外れましたねー
おうちおっきい〜☆
いいなぁ、桧風呂とかうらやましい〜〜〜〜〜
完成が早く見たし!です
おばこさん>>
雑貨やさん、ホントに大好きなんですよ〜っ!
夫と娘に「ママまだー?」とブーイングうけることもしばしばです・・^^;

早く新しいキッチン使いたいです!
先日引き出しも寸法をしっかりはかってどこにどう収納するのか最終確認してきました!
キレイに収納できたらこちらもブログにアップしようと思っています(^^)

おばこさんも出産まであとわずか・・・!
お身体お大事に★★元気な赤ちゃんが生まれますように♪
  • おー
  • 2011/09/13 1:33 PM
ハムコさん>>
お店に入って30秒。すぐにカゴにいれてました(笑)
果たしてズボラなワタシがトングをいろいろつけかえて使えるのか・・・・と、多々あやしい部分もあるんですが(それくらいやれよ)、
新居に住んだらムダに使いまわしてみようと思っています(笑)

おうち、やっと全体像とご対面できました♪
あとはウッドデッキがつけばぐぐっと完成に近づきます。
実は明後日ルーバーの施工の最終確認なんです(^^)えへへへ

ヒノキ風呂に関しては「オレがブログ書く!!」と鼻息あらくはりきってる人がいるので、この人に詳しく解説をお願いしようかと思ってます★
浴槽がかぽっとはまったら更新しますね(^^)

  • おー
  • 2011/09/13 1:40 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

BOOKMARK

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    sayu (07/05)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    西田有香 (08/25)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    こみん (10/03)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    satomiffy (03/18)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    かるがも母 (03/17)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    おー (03/13)

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM