Xデーまであと5日!!・・の前にプレ内覧会?

  • 2011.10.02 Sunday
  • 19:43
 ご無沙汰してます。生きてますw


ついについに引っ越しするめどが立ちました。


10月6日でございます。


まだ外構や本体にも残工事がもろもろあるのですが・・・

もう待てましぇん。


子どもが2人いる中で荷造りもなかなか進まず・・・。ううう・・・。

近頃はお世話になっている方々のブログも読み逃げです・・。しょぼぼぼーん・・・。



ええと・・・明日で今の家のネットが使えなくなるので、今のうちに近況報告です!!


いろいろ写真を撮ったのですが、内覧会のネタがなくなるのでちらちら見せです。いやーん(黙れ)





こちら勝手口から上を見上げたところ。
濃い青と白のコントラストが好きです。
ここにもミニウッドデッキがつくのですが、まだ手つかずです・・・;





庭の方から盗撮こっそり撮影。ワタシの大好きなスケルトン階段さんお披露目です〜!
あめ色のペンダントライト、実は発注ミス。(笑)ホントはクリアなんです。
キッチンもちらちらっと。また今度詳しく記事にしたいと思います(^^)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プレ内覧会、いかがでしたでしょうか?
・・・って更新してるヒマがあるなら荷造りしろよって??
・・・ご、ごもっともです。
「引っ越し頑張れよ~」と思って下さいましたらぜひ応援ぽちをお願いします(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ にほんブログ村
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント
こんばんわ〜!
いよいよ引っ越しですね〜!
いや〜ん、チラ見せとってもそそられます(o^^o)
内覧会も楽しみに待ってますね〜!!
引っ越し準備、頑張って下さ〜い!
とうとうお引っ越し〜
おめでとうございます!!
しばらくバタつくでしょうが、内覧会も気長に待ってます(笑)
…って私はのろのろしすぎですけど(^_^;)

ちら見せ… あぅ〜〜(´д`)気になるぅ
ひわさん>>
やっとこさ引っ越しほぼ完了です★
子供がいるとなかなか荷造り&荷ほどきがなかなか…(^^;
ガスに水道、電気、ネット地デジ…と手続きだらけで一時期頭から煙がでそうでしたよ(笑)

ひわさんもお引っ越しの際は早め早めの準備をお勧めします(^^;
内覧会、頑張って更新しますね〜♪
  • おー
  • 2011/10/15 6:55 PM
ハムコさん>>
そうなんですよ!バタバタどころかバタバタバタバタバタって感じです(笑)

内覧会用に写真を撮ろうにも子供に邪魔されるわ散らかされるわで、涙目ですーっ(;_;)

ワタシものんびりまったりで頑張ろうかと…(^^;
さあ、次の更新はいつになることやら…orz
  • おー
  • 2011/10/15 7:00 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

BOOKMARK

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    sayu (07/05)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    西田有香 (08/25)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    こみん (10/03)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    satomiffy (03/18)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    かるがも母 (03/17)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    おー (03/13)

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM