【WEB内覧会】え?!なんでこんなところに押し入れが!? 〜洗面室編〜

  • 2011.11.02 Wednesday
  • 18:18
 
WEB内覧会第3弾!ついに1階部分に突入です。
って2階部分、2つしか記事書いてないですね。笑

他に2階で紹介できるところといったら、納戸とトイレなのですが、
納戸はとてもとてもお見せできるような状態ではなく、トイレも家族用なのでホントにシンプルで紹介のしようがないんですよね・・・;


と、いうことで今回はかなり力をいれた1階洗面室を紹介しちゃおうかと!はい!
部屋の全体像なのですが・・・ちょっと引き戸との兼ね合いもありまして、全体が写りませんでした;
なので部分的にご紹介いたします;


まずはこちら。洗面室入って右手側。



押し入れみたいでしょ?でもあれですよホントに押し入れじゃないです。


開けてみると・・・





ぼーくーどーらーえもんでーーーーす


えー、洗濯機です。恥ずかしがり屋なので隠れているんです。
運転中は熱がこもるといけないのでドアを開けてつかっています。
終了後は自動的に冷風運転がはじまるので、洗濯機のドアと引き戸を閉めちゃいます。
洗濯機ってどうしても生活感が出てしまうのですが、
これのおかげですっきり使えています。こちらもガウディさんの提案。ありがたやありがたや。
今は洗剤類も市販のボトルを使っていますが、いつかはラベルとか作っておしゃれにしたいです(^^)


ちなみに反対側のスペースはこんな感じ。




主に掃除用具置き場になっています。
衣装ケースは旧居でクローゼット収納で使っていたものです。
今はとりあえず中身をぶちこんである状態。キレイに整理しないとなあ・・・。
上のハンガーパイプは雑巾置き場。外で干したものをこちらに。
なんとなく雑巾を引き出しにしまうのはためらわれて・・・ここにかけちゃってます。
あとは洗濯物を干す時のハンガー類なんかもこちらに。
洗面室の天井にホスクリーンがあるので、すぐに取り出せて便利です。


・・と、本日はここまで(^^)
次は造作洗面台をご紹介したいと思います!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


最後まで読んでいただきありがとうございました★
造作の洗面台、あーでもないこーでもないと言いながら
なんども修正を加えた我が家の自信作です♪
ぜひお次も足を運んでやってくださいね^^

ランキングに参加しております!
励みになりますので、ぜひ応援ポチをお願いいたします!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ にほんブログ村
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

BOOKMARK

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    sayu (07/05)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    西田有香 (08/25)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    こみん (10/03)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    satomiffy (03/18)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    かるがも母 (03/17)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    おー (03/13)

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM