我が家が雑誌に掲載されることになりましたー!

  • 2011.11.29 Tuesday
  • 00:09
 
ここここんばんは。お久しぶりです。。。


実はタイトルの通り、我が家が住宅雑誌で紹介されることになりました!

ガウディさんからお誘いをいただいたのです。

しかも1ページくらいにちょこんと載るのかと思ったら、なんと複数ページに渡って紹介されるとのこと・・・。

我が家でいいのかなあ(><)と思いつつも、こんな機会二度とないし、いい思い出になるし!

ということでお受けしました(^^)




んが!





撮影日が連絡を頂いた日から約1週間後ときたもんだ!



( ゚∀゚) ・・・・



慌てて夫と雑貨や家電を買い足しましたw
(あ、でも結果的にメンドくて後回しにしていたものををそろえることができてよかったです。あはは)



取材当日。


子ども2人を義父の部屋に押し込み(こら)、なぜかのんびりしている夫のお尻を叩いて家中を掃除。

いざ撮影が始まると担当の方の質問には支離滅裂なことばかりを言ったような・・・w

Kさん(我が家の設計をして下さった担当さんです^^)が来てくれててよかったーーーー(つд⊂)



発売は12月26日とのこと。おおう。年末。

神奈川版、ということで関東圏での販売なのかな?どうなんでしょう??



・・ということで、雑誌が販売されるまでは内覧会をちょっぴしお休みいたします(^^;;


でもでも最後にちらっとリビングを・・・





階段から撮ってみました!

子どもが寝てる隙に慌てて撮ったのでごちゃついてますが・・・^^;

雑誌にはプロのカメラマンさんが撮影したすんばらしい写真がたくさん載っていますので!

発売されたら雑誌名を発表いたしますですーーー(><)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後まで読んでいただきありがとうございました★
雑誌が発売されるまでは購入した雑貨や家電について
いろいろ書きたいと思っています☆★
ぜひお付き合いくださいませm(_)mよろしくお願いいたします〜!

ランキング参加中です♪励みになりますのでぜひぽちぽちっとよろしくお願いします(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ にほんブログ村
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント
きゃー、きゃー、すご〜い!
本屋でチェックします! 近所に…あるかな?

チラ見えたリビング、すーてーきー☆
Web内覧会お預け、残念ですが、
お買いもの記事も楽しみにしてます!
うわー!!
すごいです!!絶対みたい〜!
見れるかな??発売日が待ち遠しいですね。

プロに撮ってもらえるなんてすごすぎです!
きっと、掲載された記事を見たらおーさんちにお邪魔させて頂いたような気分になるんだろうなぁ♪

ちら見せリビング素敵!!
とっても広いですね〜☆
気になる気になる!首を長くして内覧会、待ってますね♪
雑誌掲載なんてスゴーイ!!
絶対見ます見ます!
楽しみにしていますね!!
リビングも、ほんとステキ♪
特に階段なんて、色もアイアンもかなりのツボです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お買い物ブログも楽しみにしていま〜す!
かるがも母さん>>
お返事が遅くなりまして申し訳ありません;;;
最近出来たばかりの雑誌だそうです!
ただ、地元の本屋さんには置いてなかったんですよねー(^^;

ネットだとカンタンに買い物出来てしまうので、
ポチポチしすぎて請求が来るのがすごく怖いです・・;;;
「でもこれは必要なものだったんだもん!」と自分にいい聞かせる毎日です(笑)
さー今日も1ポチいくとしまーす(やめろーーー)
  • おー
  • 2011/12/12 7:13 AM
おばこさん>>
お返事が遅くなりましてすみませんm(_)m

プロのカメラマンさん、本当にすごかったです!
我が家が我が家じゃないみたい!
最後の最後に私たち家族の写真も撮って下さったのですが、
いかんせんモデル達がひきつった笑みを浮かべるもので、
「もーちょっと自然にしてくださーい」と苦戦してました(笑)

階段からのリビング。
朝起きてリビングに降りるときに見えるこの風景が1番好きな風景だったりします(^^)
前日に疲れて片づけが不十分だったりすると、げんなりすることもあるんですけどね。あは、あははは・・・

ぜひぜひ内覧会&雑誌、楽しみにしてやってて下さいね★(^^)
おばこさんもお引っ越し準備、ガンバですっ!
  • おー
  • 2011/12/12 7:22 AM
ひわさん>>
アイアンの階段、ワタシも実はお気に入りなんです。えへ。
夫はガウディさんにあるような曲線のデザインがよかったみたいなのですが、
私はシンプルなのが好みだったので強引にゴーしちゃいました(えー)
結果、1番下の手すりを子どもがつかめるので、スケルトン階段でも安心して上り下りさせることができてます(^^)

リビングは家の中で1番のお気に入りの場所なので、
自然と「きれいにしなきゃな〜」とめんどくさがりなワタシでもだいぶ意識が変わってきました★

私もひわさんと同じで楽天でぽちぽちしまくってます〜(笑)
ポイント倍率が上がるのを見計らって買い物するのが難しいですよね〜(><)
最近キッチン雑貨なども買い足したのでご紹介していきたいと思っていますので、よろしくお願いします〜!!(^^)
  • おー
  • 2011/12/12 7:30 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

BOOKMARK

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    sayu (07/05)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    西田有香 (08/25)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    こみん (10/03)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    satomiffy (03/18)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    かるがも母 (03/17)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    おー (03/13)

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM