ふっかつ

  • 2012.03.08 Thursday
  • 17:26
こんにちは。ご無沙汰しています。おーです。


「誰だテメー」なんていわずに思い出してやって下さると嬉しいです・・・・。



あれから我が家は相変わらず完成度98%のままとまってます。中途半端すぎますw


お風呂の未完成部分、見た目がブサイクなのでどうにかしたくて

元社員さんが「また連絡しますから、もうちょっとだけ待ってください」と言っていたのを素直に待っていたのですが、

最近その方もフェードアウト気味のよう。望み薄いっす。


しょうがないから自分らで業者探すかな〜。庭もいい加減芝とか植えたいしな〜。


・・・と言いつつ、放置。ダメ夫婦。



さらに悪いことは続きます。


年末は私以外の家族がノロにかかりましたが、


なんと今度は2月末から次女→私→長女の順でインフルエンザさんと仲良くなりまして・・・。

おーまいがっ!ですよ。

せっかく新居にうつっての初ひなまつりだったのに・・・・。

今までの家はひな人形を飾るスペースがなく、実家でひなまつりをやっていました。

今年は念願の新居!ということで実家の両親が娘たちに立派なひな人形を買ってくれていたのですが・・・。あぁぁ・・・orz




・・・ってちょっと話が脱線しましたけれども、

ブログを更新することを少し悩んでいました。

家が未完成の方もいる中、「こんな部屋だよ〜!」「こんなインテリアにしたよ〜」なんて記事にしていいものなのか・・・。

でも、更新を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるということをガウディ仲間さんから聞き、

すごく嬉しくなった自分がいました。

またその方もご自身が大変な思いをされているのに、私のことをとても励まして下さいました。

自分は本当にいろいろな方に支えて頂いているんだなと改めて実感しました。




いろいろ思う方もいらっしゃると思います。

けれど、もう前向きにいきたいのです。



ブログをはじめた頃の「こんな家にしたいな」「あんなインテリアにしたいな」が実現しつつあり、

それらをほそぼそとご紹介できたらと思っています。。



相変わらずのカメ更新ですが、今後とも温かい目で見守って下さると嬉しいです。

よろしくお願いします。


おー。

雑誌に掲載されました★

  • 2012.01.01 Sunday
  • 00:23

あけましておめでとうございます!!

さようなら2011年。はじめまして2012年。

新しい年を迎えておいてアレなんですが・・・ボヤかせてください・・・・・。
クリスマスから年末にかけて、我が家はほんっとについていませんでした。

なななんと!

23日から25日にかけて次女、長女、夫、義父の順にノロウイルスにやられるという大惨事が!!

せっかくの新居での初クリスマスだったのにさんざんでありました・・・


みんなが苦しんでいる中、1人ピンピンしているワタシ。謎すぎ。
そんなワタシへのクリスマスプレゼントはたくさんの汚れた洗濯物でしたー。たははー

めでたしめでたし。
…って全然めでたくないっっっ(#゚Д゚)!!

地味に誕生日も迎えたのにことごとく夫にスルーされてるワタシってば一体…。ちーん。
おめでとうくらい言えよーーーー!!!
26歳。2人の子持ち。特売日大好き。・・・こんな26歳ですが、まだ「女子」で大丈夫でしょうか??w


えーと…ここからは明るい話題!
我が家が掲載された雑誌がついに発売されました★
それがこちら! 



「住まいの提案、神奈川」という雑誌です。
 
なんと6ページに渡り紹介されています。ひぇぇぇぇ〜〜〜



やっぱりプロの写真はすごい!!
最初、写真がキレイすぎて我が家と分からずページを飛ばして読んでしまいました(笑) 
 夫と二人で何度も何度も見返してニヤニヤ。その傍らでげーげー吐く長女。(こら)

ドタバタした中での撮影でしたが、本当に本当にいい記念になりました★

神奈川県の本屋さんには多分あると思います。
ご興味を持って下さった方はぜひちらちらっと見てみて下さい☆


・・・・・・。




さー・・・なにしよっかなーヒマだなぁーー。


いや、あの、1年前も同じような記事書きましたけど、
夫が仕事で不在な上、子どもも爆睡。
なんもすることないーーーwww
掃除しろよって声聞こえる気がするけど、スルースルーw

雑誌も発売されたことですし、そろそろWEB内覧会も再開したいと思います。
まだまだお腹がゆるゆるのおー家ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
2012年が皆さまにとって素敵な1年になりますように・・・♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ にほんブログ村
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

BOOKMARK

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    sayu (07/05)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    西田有香 (08/25)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    こみん (10/03)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【WEB内覧会】 アクセントウォールで落ち着いた雰囲気に!主寝室編
    なお (11/16)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    おー (03/26)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    satomiffy (03/18)
  • 【インテリア】unicoのALBERO3シーターソファー
    かるがも母 (03/17)
  • 【WEB内覧会】kitchen houseのオーダーキッチン
    おー (03/13)

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM